乳腺症 30代女性

初診H23.7.25 病院でうつ病と診断され、知人の紹介で来院。
抗うつ剤服用3ヶ月。休職中。3回めの治療で職場復帰したそうである。
この方はまれで薬を治療した当日からやめてしまったため回復に向かったそうである。
しかし、人によって不安で薬が手放なせない人が多いそうである。
人それぞれではあるが、2,3回治療すると頭の血流がよくなり、やる気が出てくるそうである。
当院では、うつ病の症状ではあるが、薬をやめれることのできる人はうつ病ではないと思います。

だれでも経験したことがあると思いますが、体調を崩し腎臓機能が低下し血流がなくなり
そして頭に血液が行かなくなり脳が落ち込む。
そうすると内臓も下垂しお尻が冷えやるきがおこらなくなります。
特に今年は猛暑に気温の差が大きく腎臓に負担がかかているため、重症化しやすいです。
治療としては、呼吸が入るように肺と脳脊髄液の流れを正常にし脳が落ち込んでいたので上げただけである。

初診H23.12.10 人間ドックで乳腺腫瘍の陽性反応がでて次の日が再検査であるため、来院された。
調べたところリンパの流れが悪かったのと肋骨と第4,5椎骨の脊椎の異常がみられた。
あと口腔の炎症がありリンパも腫れてた。
原因は口腔からで上顎の炎症を治療したら、リンパの流れが良くなり乳腺の腫れがなくなった。
次の日、病院の検査で腫瘍が消えているとのことだった。