がん専用のリメディで余命が伸びる。

がん専用のリメディで余命が伸びる。あくまでも対処療法です。 改善したい方は治療院を訪ねて下さい。

卵巣のチョコレート膿腫 40歳代|女性

右ソケイ部の痛みがあり、MRIでは卵巣にチョコレート膿腫が6.5cmがあり来院。 どうやら盲腸と卵巣の筋膜の腸間膜に腫瘍があるらしい。おまけに腰椎4番5番が分離症で右側の仙骨s1,2,3も被裂骨折していた。 本人曰く、パスタ、パンが好きであったので、…

腰痛 40歳代|女性

ギックリ腰で来院。 昨日、夜たべたものをお聞きしたところ、パスタを最近、好きで食べているとのこと。 大腰筋の検査でパスタを持たせたところ、弱かった腰の筋肉が強くなり、原因がわかりました。 グルテンのアレルギーで大腸が炎症したために、ギックリ腰…

ご懐妊 36歳|女性

妊娠すると、妊娠するホルモン(ゴナドトロピン)が分泌されるので、尿検査で分からない場合、キネシオロジーでわかります。生理が止まると、黄体ホルモンも分泌されます。第8週目です。安定期に入るまで、油断大敵です。風邪などの咳やアレルギー性も粘膜を…

便秘症 女児|3歳

便秘症の女児の症状は鼻呼吸ができていませんでしたので、腎臓の疾患もしくは、呼吸器系の疾患または、腸内環境の悪化を疑いました。これらの症状とともに、めまい、ふらつきの症状もありましたので、血流の循環が悪いことが明らかでした。親御さんに問い合…

不眠症 40代|女性

現在、熱中症の方が多くみられます。不眠症の40代女性で、女性ホルモンの分泌に異常がみられました。女性ホルモンの分泌が過剰である場合、下垂体周辺の血流が悪い場合、下垂体の膨張の原因はアレルギー性鼻炎を持っている方に多いです。アレルギーの原因は…

甲状腺抗進症 30代|女性

初診 H28/10/13甲状腺の抗進症、潰瘍性大腸炎の症状で受診。パン、チーズ、赤ワイン(葡萄酒)が好きでほとんど毎日、食べているそうです。パンの麦のグルテンとチーズの発酵菌、ブドウ酒のアルコール、自然毒(アルカロイド)のバイルに陽性反応。これらの…

不眠症、アトピー性皮膚炎 30代|女性

初診2016/8/17 不眠症、アトピー性皮膚炎で来院。不眠症のため、セロトニン薬を服用、アトピー性皮膚炎のため、抗ヒスタミン薬を服用。歯ぎしり、噛み締め、いびき、喉頭炎、咽頭炎も診られました。眼圧が抗進、甲状腺抗進、リンパのとどこうりがみられ、浮…

不妊症|30代後半女性

初診は平成26年6月。病名は習慣性流産だそうです。当院に来られるまで、流産を繰りかえされたそうです。 診察してみるとやはり、卵管が狭くなっており下がっていたので 正常な位置に治療しておりました。 本人も自然妊娠を希望されておりまして、1年くらい通…

胆管結石の縮小。50代女性

初診H24.6.24.病歴:過去に子宮筋腫摘出。過呼吸。腎う炎など。めまい。ふらつき。ロキソニン服用。頭痛薬。月に一度来院せれていますが、肩こりが酷くてピップエレキバンや内皮鍼など肩首など貼られています。原因としては、交感神経優位による睡眠不足…

夏かぜ流行っています。

連日、5月なのに暑いですね。急に熱くなったので、身体が適応しきれていません。手足が熱くて眠れないとか、朝、咳、くしゃみ、いびきなどしていませんか。?夏かぜの症状です。たかが風邪と思われるかもしれませんが、風邪の種類も季節ごとに変わります。ニ…

不妊症 30代|女性

2012年2月22日 初診。海外在住の日本人。2012年中、日本に帰国されるたびに治療に来られました。 合計6回治療され、妊娠し2014年の1月26日に赤ちゃんが生まれたそうです。30代最後で自然分娩なので、私もうれしいです。身体が整えば子宮の調子も良くなると…

不妊症|30代|女性

初診 H25.1.10 流産をされた後、不妊症の為、来院。症状は内臓が下垂し、子宮が後屈の状態でした。このため、卵管が狭く流産をしたものと思われました。3回ほど通院されて、H25.5月に妊娠され、男の子を無事に出産。先日、生後8カ月の赤ちゃんと共に来院。…

リウマチ? 女性|40歳代

初診がH24.8.24 友人の紹介で杖をついて来院。 主訴は全身の痛みと特に腰痛の症状。 既往歴は1986.虫垂炎、1995右頚リンパ節切除、1998.右卵管切除、2005.リウマチ発症とのこと。 リウマチ因子陰性、緑膿菌陰性。 皮膚の炎症があったので肝臓、副腎の炎症を…

生理遅延

患者さんは、30歳代女性で4カ月ぶりに来院された。少し痩せてスマートになられていた。今日の症状を尋ねると生理がこないというこであった。漢方薬と整体のダイエットを続けていたそうである。身体が冷えていたので、下垂体の分泌が悪いことが分かった。…

椎間板ヘルニア

coming soon!

両中指のばね指 40代男性

初診H23.1.10 奥さんの紹介で来院。 1回めの治療で両中指のばね指なのでたいていはC6,7Nの圧迫があり頭蓋骨、 背骨ゆがみを調整すれば良くなっていくはずだったがあまり改善されなかった。 2回目の治療で両手首の異常がみられ、病院ではいわゆる手根管症候…

乳腺症 30代女性

初診H23.7.25 病院でうつ病と診断され、知人の紹介で来院。 抗うつ剤服用3ヶ月。休職中。3回めの治療で職場復帰したそうである。 この方はまれで薬を治療した当日からやめてしまったため回復に向かったそうである。 しかし、人によって不安で薬が手放なせな…

アトピー性皮膚炎の40歳代男性

初診H.23.10.6 アトピー性皮膚炎が顔面と首背中が炎症していました。 皮膚炎の場合、副腎も炎症していますが、肝臓も何らかの原因で腫れています。 これは過去にステロイドなどを薬が原因であることが多いです。 薬が肝臓、腎臓に蓄積しているため、機能低下…

肌あれ、肌のかゆみ、ものもらい(30代)女性

初診H23.8.18。肌あれ、肌のかゆみ、ものもらい皮膚科に行かれてステロイドの薬を塗布したが、 改善されずに当院に来院。 通常、カンジタ菌陽性と副腎の炎症の診断となることが多いが目にみえて改善されなかった。 9月に入って肺炎連鎖球菌が流行しており、…

左手のしびれと左坐骨神経痛(50代男性)

初診H23.7.21 若い頃、腰を痛めて以来、 特に左下肢のしびれと最近になって左腕がしびれてきたので友人の紹介で来院。 左足首を痛めていたので問診してみると、若い頃バイクで転んで左前頭部を打撲し、 左足首は捻挫したそうである。 脳の血液循環を診てみる…

右手首の腱鞘炎(40代女性)

初診H23.6.17 エステシャン右手首の痛みを訴え来院。 症状は右手首の痛みだが、全身の骨格のゆがみ、疲労骨折、 血液循環などの異常をたださないと正常に身体の機能が働かない。 右手首の外旋と舟状骨の疲労骨折とC3,C6神経圧迫がみられた。 また、疲労によ…

腸閉塞(30代)男性(麻痺性イレウス)

初診H23.6.2 毎年5,6月と12月ごろ、腸閉塞と手の震えが発症するということで来院。 大腸の異常と腰椎3,4番に異常がみられた。 肺の炎症と腎臓が冷えて腸閉塞(麻痺性イレウス陽性)を引き起こしているらしい。 1回の治療で腸閉塞はほぼ完治し再発は今のところ…

顎関節症30代女性

初診H23.5.16 酷い肩こりと寝違えの症状で来院。 所見で左目が若干小さいかったのと左脳の血行がわるかったので 本人に問診すると小さい頃に歯列矯正をしているとのこと。 また、左顎の不具合を感じるということであった。 本人は小さい頃からずっとだったの…

手の震えと痛みの30代女性

初診H23.4.22 3年前から手の震えと痛みを発症しいくつかの整形外科やマッサージや鍼灸院と通院したが良くならず来院。 病院では本態性震顫と診断された。 職業がカメラマンなので深刻であった。 腕の神経はほとんど頸椎からきているので、全身の骨格調整と脳…

不安症70代女性

初診h22.5.18 娘さんの友人に紹介されて来院。 病院では統合失調症と診断されデパスを服用中。 その他、病院の検査ではどこも異常がないとされた。(痴ほう症、認知症、CT,MRIも異常なし) 症状は不安症でいつも誰かにつけられたり、物の影から誰かがみてい…

腱鞘炎30代男性

初診H23.4.2 整形外科など数か月、通院されなかなか症状が改善されないため来院。 腱鞘炎は右人差し指の曲げ伸ばしに不自由であったので頸椎のC6神経の圧迫がみられた。 学生の頃、体操の部活で頭から落ち気絶したことがありその時にいためたと思われる。 ま…

子宮筋腫30代女性

初診H23.3.19 肩こり、腰痛、子宮筋腫5mm程度あり医者からはしばらく様子をみましょうというこを言われていたそうです。 仙骨にゆがみがあり子宮が後屈していた。 1回目の治療から3日後、生理がはじまり血塊が一緒に出てそのあとスッキリしたそうです。 小さ…

花粉症、地震酔いの30代、40代女性

花粉症が例年よりひどくされ来院。診ると腎臓が冷えて、関節が緩んでいた。 原因は季節の変わりめで腎臓が冷えて免疫力が低下し、 その上、余震続きで花粉症がひどくなっていた。 目、鼻、のどなどの炎症はスギ花粉が陽性でその他、腎臓は梅花粉の陽性であっ…

パーキンソン症候群70代女性

初診H22.5.15 症状:パーキンソン症候群の症状があり、薬を服用中。車椅子で歩行困難。 自力で歩行できないが、家族に補助していただくと歩ける状態で来院。 1回目の治療で仮面様顔貌が改善し手指の曲げがスムーズになった。 2回目の治療後、突進歩行がなく…